android ware がようやくスピーカー対応に!

2016/09/25

IMGP0973d
意味なく、お気に入り2台撮影(笑)

android ware がようやくスピーカー対応に!
ようやく、Huawei Watch に隠されたスピーカー(笑)が、日の目を浴びる時が!
なんて・・・

発売当初から、スピーカー内蔵みたいな記事が、いろいろ見れた Huawei Watch ですが、どういったことが可能になっていくんでしょうかね。楽しみではあります。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

さすがに、Apple Watch みたいに、腕を口元に持ってきて、しゃべるなんてことはしないと思いますが、腕時計から音が鳴ってくれると、結構便利ではあります。どうしても、この手のスマートウォッチのバイブは、弱くて、通知に気づきにくいので、ピッという短めの電子音を使いたいところ。その点、完全デジタル表示ではあるけど、G-ShockのGB-5600B は、優れた時計です。
それと、時報機能。1時間ごとに、ピッというアラーム音がする機能。この機能をぜひ、Huawei Watch で実現したいところですね。時報アラームを嫌う人もいますが、この機能、慣れると、いろいろ捗ります。時間を意識する力?は、確実に向上します。

なんにしろ、これから、android ware のスピーカー対応は、さらに便利にしてくれること間違いないかと思います。
今後の発展に期待!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示