スノボー初めてやるときは、グローブの完全防水対策を!初心者でなくても、雨の日のグローブの防水に!

2019/01/29


スノボー初めての時の初日!
一番大変な日💦
これがまた、よく倒れたり、コケたり、座りこだ利するものだから、手をよく雪の上に置くんだよね。
そすると、どんなにいいグローブでも、だんだん水がしみ込んできて、指先が冷た~くなって、一所懸命練習しているときはいんだけど、フッと気が抜けたときに、指先の冷たさにちょっとテンション下がっていく。
そんな人のために!
「サクラメン ミトンタイプ手袋」


グローブ用に、グローブの上からビニール手袋を!
これで、完全に防水してくれる!

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

使い捨てで、コスパもいいし、ミトンタイプで、大きなサイズだから、たいていのグローブならきれいに入るはず。

100枚入りで、千円ちょっとだから、気軽に使えるしね。
う~ん、俺も初心者の時に知ってれば~!!!
ま、雨の日対策でも使えそうだし、初心者教えるときに、これあげると少しでもテンション維持につながりそうだし、チェーン付けるときに、軍手の上からでも使えるかもしれないし、1箱持ってて損はない。
スノボーする人~!

おすすめの防水対策品ッス!
amazonレビューに書いてあるけど、バイクのグローブに使えば、防水&防寒にもなるし、指をケガした時にお風呂入るときに手首を輪ゴムかなんかで止めとけば、水対策になるし、いろいろ使い道はありそう。。。
でも、今のところ、やっぱスノボー初心者に、うってつけのグローブ完全防水アイテムやな(笑)
あ!子どもの雪合戦にも、超使えそう!厚手の手袋の上から、こいつを被せておけば、完全防水で指が冷たくならないから、雪玉たくさん作れるやないかい!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示