G-SHOCK(GB-5600B 1BJF)スマートウォッチの予備機ならこのウォッチ!

2018/12/08

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

1、時報機能。
1時間ごとに、「ピッ」って、すごく短い電子音で、時刻を伝えてくれる。仕事中はすごく便利な機能です。時計を見てなくても、「あっ、もう3時か」なんて、時間の意識を高めてくれます。

2、それぞれで、バイブか電子音か、両方なのかの設定が可能。

3、android、iphone両方に対応アプリがある。
当然、アラームやタイマー設定が簡単可能です。

4、スマホ側の音楽のコントロール
再生&停止・次の曲・前の曲・音量大・音量小のうち、2つの操作を選択

5、各種通知
着信・メール受信・SNS新着・カレンダー通知・リマインダー

6、バイブのみや、バイブと電子音、電子音のみの切り替えあり

7、毎日充電の必要なし
私にとっては、これが一番、この腕時計の魅力です。

8、防水
アウトドアには、この腕時計です。日差しの強い日中でも、このデジタル表示は、確実に確認できます。このあたりは、G-SHOCK なんで当然なんですけどね。

9、オートライト機能
クルッ腕を自分のほうに、回せばバックライトが数秒つきます。普段は必要ないと感じますが、夜に外で過ごす時間が長いときは、その時だけ機能をオンにしておけば便利です。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示