「Galaxy Tab S2」レビュー

2016/09/25

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

うっす!

かっる!

(笑)

厚みの見た目さえ、この次元!
IMGP1320
( 左:iPadmini3  右:Galaxy Tab S2 )

持った感じも、やはりこれだけ違うと、軽い軽い。
それに、なにげに、ipadmini3と同じく、ホームボタンで指紋認証出来ます。ちょっと、認証精度が低い気がしますが。。。
でもでも、買って大正解でした。

おまけ。
残念なところは、背面のカメラが結構出っ張っていること。
カメラいらんのに。。。(いっそ、時間あるとき削っちまうか!)

あとは、sdカードが、「おまえ、simカードか!」って感じの入れ方になってるとこですかね。ま、ここは、逆に、裸で使うには安全だし、スマートに見えるからいいところと解釈してますけどね。
IMGP1298

保護フィルムは、いつものように必須ということで。(笑)

それにしても、ディスプレイ側の企業ロゴは、どのメーカーもどの端末でもやめてほしい。。。そういうところは、appleは、iphoneにしろ、ipadにしろ、ディスプレイ側は、なにも表示していないってところがいいですよね。ユーザーにコンテンツだけを見せるんだ!って姿勢が素敵。
macbook12インチが気になってますが、macbookってロゴ、いらん。proのほうは、何もなくてすごくいいのに。
ま、メーカーロゴ、ブランドロゴの大切さは理解できるけど、俺みたいに、集中力がない人には、出来るだけ、目的のもの以外のものは見えなくしておくってことが最善なんですよね。

6月の刷新される macbook に期待! あと、1か月。 楽しみやん。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示