「Huawei Watch (ファーウェイウォッチ)」 レビュー

2018/06/02

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

自由度の高い android だということ。
時計の盤面の切り替えが楽しいんです。フェイスチェンジです!

フェイスチェンジできるアプリはいくつかあるようですが、使っているのは「Watch Maker」というもの。
以下のサイトでは、海外の有志の方々が作ってくれている無数の盤面をダウンロードして使えます!
http://facerepo.com/app/
毎日、新しいものがアップされていて、見るだけでも楽しいものです。
ストックしているフェイス群!その日の気分で!
今度時間あるときに、フェイス名入れていきます!
watch-02watch-01
watch-04watch-03watch-05
関係ないけど、スマートウォッチと言えば、apple watch (アップルウォッチ)も、丸いデザインで出して、常時表示可能にすれば、劇的に売れると思うんですけどね。(^_^;)
最終形!huawei watch に、wena のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示