Huawei Watch 2(第2世代)の噂


Huawei Watch 2 。いつになったら、情報が溢れてくるんしょうか。。。

Huawei Watch 2 になるのか、Huawei Watch 2nd と呼ばれるのか、そのまま Huawei Watch 第2世代と言われるのかは、まだまだ不明です。
しかも、まだ、ぜんぜん情報も出てきていないので、少し海外のサイトで調べてみました。

なんでも、現状の噂では、2017年に来そうだと!!!
これはうれしい限りじゃないっすか!!!<`~´>

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

Mobile World Congress 2017 というイベントで、2月27日~3月3日に開催されるようです。
おおおおーーーー、もうすぐじゃん!これは楽しみ!

その中で、Huawei Watch 2(第2世代)Android Wear 2.0 の発表の噂があるようです。

これは、ちょっと注目しておかねば。

現状、知り得る噂では、『通信機能搭載』が目玉のようです。電池持ちが気になりますが、さらに便利になりますね。
デザインの感じは、今と同じようにシンプルにまとめてもらって、あとは、さらに薄くなることを期待して、イベントの日を楽しみ待っておきましょう。
ベルトの取り付け部分が、特殊なモノじゃないことを期待します。wenaのバンドと組み合わせられたら最高なのに。。。

と、記事書いていたら、24日に一気に、画像が出てきましたね。
Huawei Watch 2 で検索すれば、結構出てきますね。
うーん、ちょっと期待していたのとは・・・
スポーティー感はあるけど、ビジネスには向かないデザインかな~。解像度はアップしているけど、液晶の大きさが変わらないみたいだから、現行型より、一回り本体が大きくなりそう・・・
ベルト取り付け部分も、ちょっと特殊な感じで、コレジャナイ感だけど。。。
他にも、現行型のデザインのシンプル系が用意されていることを祈ろう!!!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示