電池持ち抜群のウォッチフェイス!

2016/09/13

imgp1426
'Refined' from Moto 360 2 for Moto 360 | FaceRepo
上記をさらにシンプルにカスタマイズしています。ロゴもね。(笑)
基本的に、秒針は、アンビエントモードで止まるし、止まる瞬間もぎこちないので、使うフェイスは基本、消していますね。
さらに、標準のカスタマイズ機能で、日付と曜日の追加ですね。
ビジネスシーンでは、これがないと腕時計の意味ネージャン!ってくらい大切なデイデイト機能ですよね。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

これ、メチャメチャ電池持ちがいいウォッチフェイスです!
HuaweiWatch で使っていますが、だいたい12時間くらいで、いいときで70%くらい電池残量があります。
HuaweiWatch は、腕から外しているときの待機電力もすごく少ないし、最近のAndroidWareのアップデートのおかげかわかんないけど、このウォッチフェイスなら、2日目の仕事帰りまでは、電池が持つので、うっかりその日の充電忘れてても、安心できるようになりました。

WatchMaker で、気合入れて作るまでは出来ないけど、違う盤面に変えるくらいは、誰でも出来そうなので、今後は、自分で作った盤面もこのサイトにアップしていこうかと。。。
電池持ちよくて、カッコイイのいいもんね!
黒系の服でまとめたときは、このシンプルな黒の盤面はよく似合います。

WatchMaker は、簡単にウォッチフェイスを切り替えられるし、アプリ側でもスマートウォッチ側でも、簡単にフェイスチェンジできるので、ストックしておいて損がないウォッチフェイスです!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示