Huawei Watch 2 のシルバーモデル? メタルバンド?

2020/03/18

■■■■■■■
Huawei Watch 2 発表されましたね。。。

でも、個人的に「コレジャナイ感」がですね。。。
Huawei Watch 2 (第2世代)は、思いっきりスポーティモデルになりました。
それに、第1世代のシンプルさも損なわれた感じ。。。
公式ページには、シルバーモデルさえない。。。

どうしたんだろう?第1世代のときのセンスの良さは!!!ってくらい、方向性を変えてきましたね。
でも、第1世代を購入した人たちがこれを敢えて選択するとは思えない。。。
たぶん、それ以外をターゲットにしてるんでしょうね。
個人的には、楽しみしていただけに、simが刺せるのは、いんだけど、すごーーーく残念な発表でした。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

と、思っていた矢先、amazon覗いてみると、なんでか、第2世代のデザインで、シルバーモデル用のメタルバンドが売ってあるんですよね。(このページのトップ写真のやつ)
ベゼルも数字がなくてシンプルで、公式ページとデザインが違うけど、竜頭は、2つあって、確かに第2世代っぽいんですよね。
これって、ひょっとして、第2世代は、後発でシルバーモデル出るってことなのかな?
ってことだよね?

そうあって欲しい。そう願いたい。。。
そして、22mm幅であって欲しい。そしたら、念願のwena合体が!

夢見てしばらく待ってみましょう(^_^;)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示