なぜ、MacBook 12 がいいかを考える前に、なぜ、Windowsのノートパソコンじゃだめなのか!( MacBook 12 Mid 2017 )

2017/06/11

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

2017年版(Mid 2017)に搭載された 第2世代バタフライキーボードは、すでに、MacBook pro に採用されていて、いろんな方のレビュー見る限り、第1世代より評判がかなりいい!楽しみすぎますよ。
たぶん、自分の用途だと、正直、スペックは、バッテリーの持ちが良ければ、あまり必要ないと感じる。。。
なだけに、持ち運びの良さや、バッテリーの持ち、なんといっても、入力のしやすさ!これが決めてであって、コレを満たしてくれるノートパソコンが、今のところ、12インチの MacBook ってだけのことかなと。(^.^)
Mac用のソフトウェアと、Windows用のソフトウェアと両方使えるパソコンってだけでも、選択枝は、MacBook になってしまいますけどね。
仮に、Windows ノートパソコンで、OSX が公式にサポートされたとしても、物理的なキーボードが同じにならない限り、この先も、選択枝は、MacBook 一択になりそうです。
にしても、異なるOSが1台のパソコンで使えるって、素敵なことです。
ということで、やっぱり、購入するのは、12インチの MacBook で問題ないってことを再認識して、、、
購入まで、あと 28日!(^.^)/
MacBook購入記
僕は、こんな考えで、MacBook の購入に失敗した!
なぜ、MacBook 12 がいいかを考える前に、なぜ、Windowsのノートパソコンじゃだめなのか!
MacBook12 2017 レビュー記事見っけ!
MacBook12 2017年モデルと2016年モデルを比較してみようっと。
2017年版MacBookは、i7仕様を7月に購入して、『 幸せを呼ぶ MacBook 』LuckBookとして使おう!
MacBook12 Mid2017 購入するまでを楽しむ!
macbook12 2017年版 ようやくスペックアップ!
Magic Keyboard を windows で快適に使う!
Magic Keyboard なら、このカバーがいい感じ。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示