これ、カッコよすぎで便利すぎるゾ!2台のスマホを連携可能な ツインスマートウォッチ!

2018/08/16

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

始めは、スマートウォッチってどうなんだろう?って興味本位だけで使い始めた Huawei Watch 。ビジネス用途でこんなにも便利かと知って、使い始めてもう少しで2年が経過しようとしています。ベゼルには結構細かい傷がついてきたけど、盤面のサファイアガラスは、無敵な無傷状態を保っています。なので、液晶部分は、サッと吹けば、つやつやな美しさ!気になる電池持ちも、仕事の日は毎日使ってて、1年と8か月ほど使ってるけど、まだまだ劣化してる感じなし!毎日の充電は、欠かさないけど、自分の使いかたなら、朝から使って、夜の7時で、まだ70%くらいは残ってる。(フェイスデザインで、盤面を真っ黒にする工夫がいるけどね)
って、そんな、使い込んだ Huawei Watch に今さら、wena を組み合わせるとは。。。って感じもあったけど、この、wena wrist がこれまた、個人ユースでは、超絶便利で、Huawei Watch と wena wrist の組み合わせが、こんなにも便利とは!ってことで、デザインも含めて、オススメです。

1つの腕時計で、ビジネスでも、プライベートでも、両方で便利なスマートウォッチ。
特に、Huawei Watch 使いの人にはおススメです。
会社のスマホも、個人のiPhoneも、一定距離離れれば、Huawei Watch は、ブルッてさらに、盤面で知らせてくれるし、wena だって、LEDで教えてくれます。置き忘れ防止にも大活躍!
(wena のバイブは、かなり強力! なんだけど、今のところ、置き忘れ用にバイブしてくれる機能は実装されていません。良くてLEDが光るってとこ。今後のバージョンアップに期待! ⇒ バージョンアップで、置き忘れ時も、バイブが使えるようになりました。バイブは強力で、すごく便利です!)

このシンプルカッコ良さ、wena の便利さを実感しつつ、コンビニの前に車止めて、手ぶらで入って、手首で「シャリーン!」って!
遊びのときは、Huawei Watch 側は、遊びのデザインにフェイスチェンジできるしね!
一度やったら、この便利さは手放せないし、なによりこれ、2つの組み合わせデザインは、カッコよすぎ!

Huawei Watch と wena wrist の組み合わせは、多少、苦労はするけど、やる価値十二分にあり!
すごいぞ! Huawei Watch & wena wrist !
18mm のエンドピースを発売してくれた、ソニーさんに大感謝!
(ま、ホントはついでに、Huawei Watch に無加工で取り付けられるエンドピースで発売して欲しかったけどね。(笑))
※取り付けは、以下参照で!
huawei watch に、wena wrist のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示