仕事でも、学校でも、いちいちカッコよすぎて、使いたくなる多機能ペン!

2018/03/16


仕事でも、学校でも、いちいちカッコよすぎて、使いたくなる多機能ペン!
ステッドラー 多機能ペン アバンギャルド シャンパンゴールド 927AG-G


以前は、3,000円くらいはしてたけど、だいぶ落ちついて、今は、2,000円もしなくなった。
こいつ、そのへんに売ってあるプラッチキーな多機能ペンに比べると、値段は高いけど、その分、質感もいいし、パッケージもカッコイイ!

袋から取り出せば、黒攻めの箱!変に色を使わないところが主張しすぎてなくてカッコイイ箱。

箱から取り出せば、かなりしっかりしたアルミ(かな?)ペンケースが!

ご登場!

3色ボールペン+シャープペンシルの4機能タイプのペンです。
この、4機能で、このスリムなペンは、他にはなかなか見かけません。3機能ペンでも、普通の安いプラッチキーなやつは、こいつより太いくらいです。
かなりのカラー展開があって、8色構成です。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

その中でも、おすすめの色は、やっぱり、この「シャンパンゴールド」!
控えめなゴールド感で、落ち着いていてゴージャスな感じがあります。
後は、個人的に青系が好きなので、無くしちゃったけど、スカッとしたメタリック感が気持ち良かった「アーバンブルー」も良かったです。
他に予備ペンとして、「ナイトブルー」も持っているけど、こちらも、落ち着き感があって、派手目が好きじゃない人には、いいと思います。

と、ステッドラー 多機能ペンですが、ほんと、いちいちパッケージもカッコよくて、もう、5年ほど、仕事ではこれ一択です!
ボールペンは、赤・青・黒がセットされていて、これまた使い勝手いいんですよね。サインや資料書きにはもちろん黒で、打ち合わせでノートとったり、人に説明するときは、黒と赤だけじゃ色が足りないときなど、青は大活躍!
ペンケースも、しっかりした作りだし、これまた変に色がなくて無骨でカッコイイんです(^.^)
ま、もちろん、ボールペンなくなったら、「ジェットストリーム」ですね。個人的には、太いのが好きなので、0.7mmタイプを好んで使います。

ステッドラー 多機能ペン アバンギャルド !
ムチャクチャお気に入りの多機能ペンです!

↓ 再生ボタンでイケメンのタクミが記事を読み上げます!
スポンサーリンク

スマホのみ下に表示