iPhone5をiOS9.3へアップデートするには、sim必要!

2016/09/10

IMGP1090
iPhone5をiOS9.3へアップデートするには、sim必要!
これ、知らずにやっちゃうと危険ですね。だって、アップデート完了が出来ないもん!

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

特に、以前、iPhone5使ってて、今は、androidでsimサイズが違う人にとっては、痛いアップデートじゃないのかなぁ。
知らずに、やっちゃうと文鎮化しそう。。。まぁ、初期化できれば、初期化すればいんでしょうけどね。その状態のときに出来るかどうかは、やってないから不明だけど、たぶん、行けるんじゃないかと。
でも、買いなおしたからって、sim抜きで、iPhone使っている人にとっては、嫌なアップデートですよね。
以前、sim運用していたipadminiは、普通にアップデート出来たんだけどなぁ。。。
なんか、違うんでしょうね。でも、次回は、ipadminiもそうなりそうな予感が。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示