iPhone SE 発表されましたね。

2016/09/10

IMGP1087
iPhone SE 発表されました。(写真は、iPhone5S アップデート中!)
ほぼ、既出どおりで、しいて言えば、多少丸みがあるって噂されていたけど、結局外観がそのまま同じってことでしょうか。
iPhone5S 使っている身としては、朗報ですかね。
これで、カバー難民になる時期も、もっと先になるってもんです。だんだん iPhone5S のカバーが少なくなって、お気に入りのケースを探すのに、苦労しだしていたころだし。。。
発表の確認して、思わず9個先買いしてしまった。。。といっても、1個150円くらいのやつだけど。。。だって、多少なりとも高くなりそうじゃないですか(笑)

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

cpuの性能アップとともに、カメラの性能も上がり、カメラ関係のソフトウェアの刷新がされていますね。
バッテリーも性能上がったみたいです。
ま、今使っている iPhone5S が壊れでもしない限り、買い替えるまではない感じ。
カバーもお安くゲットしたし、しばらくは安泰ですかね。

他、ipad Pro も、9.7インチ版が出たりと、既出通りの発表でした。

何はともあれ、今回の発表は、iPhone5S と同じサイズの新型 iPhone SE が発表されたことですね。
iPhoneケースや、カバーが、また、潤沢になるのは、うれしい限り!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示