この夏、欲しい物(モダンデコ 3D首振り サーキュレーター DCモーター リモコン付き 省エネ (オフホワイト))


以前使っていたコードレス扇風機が壊れて困ってたから、今度はこれにしてみよう!
コードレス扇風機は一度使うとやめられてないね。
部屋用はフルサイズのコードレス扇風機使っているけど、ワンサイズ小さいのも欲しい。風呂上がりの脱衣所はマジでヤバいもんね。
買う前の情報収集!レビュー記事を参考に情報集めてみた!個人の見解は様々だけど、使ってみた人の意見ほど参考になるものはないからね。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

・10時間タイマーがマストっぽい。連続で使いたいなら、10時間ごとに電源オン操作が必要ってことだろうね。まぁ、コードレス扇風機として考えると、正しい仕様かな。

・価格は6,000円くらいでまぁまぁ。

・比較的静かな割にそれ以上の風量はあるっぽい。人によっては弱いと感じる人もいるみたいで、中には使っているとだんだん風が弱くなっていく。そんなことあるか?当たり外れがあるのかな?

・デザイン良し!

・360度回転が便利みたいだけど、手動で回すことは出来ないみたいなので、自分の意図する角度になるまで回転を待つ必要あり。ここはかなりストレスになりそう。左右首振りモードでも使える。

・本体ボタンより、リモコンボタンの方が反応がいい

・掃除はかなり困難みたい。簡単に羽を外すようには出来ていないみたい。

・本体側にリモコン収納場所は無い。

まぁ、今回はそんなところ。いろいろ調べたら、も少し待っておこうとも思ったけど、価格的には挑戦する価値ありってところ!自分の中で結論!そんな商品でした。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示