最近よく使うものと言えば・・・

2016/09/25

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

また、イヤホンによくある、耳の中に入る部分のラバー部分が一切ありません。なので、ポケットに気軽に入れられます。これがまた、洗濯機一直線の理由でもありそうなんですけど・・・(笑)
気軽に扱えるのはいいことです。
iphone接続でよく利用しますが、そのときに、電池残量がわかるのがいいですね。小さすぎるので、使えても3時間くらいです。

いろいろ書きましたが、以下のデメリットもあります。
・安っぽい
・大音量だと、構造上、音漏れする
・3時間くらいしか持たない
・充電は専用のケーブルでしかできない

まぁ、それでも、メリットが大きいですね。今後も、水難で、手持ちの物が減っている恐れがあるので、できる使っていきたいと感じます・・・水難対策(笑)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示