これぞ究極のスマートウォッチ!なんだけど、惜しいけど、すごく欲しい逸品!!

2020/03/18

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

後発で発売された BZ1034-52E と BZ1035-09E は、すごく魅力的なんですが、公式ページで、限定発売の BZ1025-02E と同列で紹介されているあたり、同じ仕様だと考えられるので、悩まされます。。。
まぁ、今回は、限定発売でもないので、少し様子見で、レビューなどをちょいちょい見ていくことにしましょう。。。
iPhone も Android も対応しています。

なんやかんや言いながらも、人柱になりそうな。。。予感。。。(笑)
人柱と言えば、人柱になってみた!huawei watch に、wena のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!
ちなにみ、私が持っているのは、数年前に発売された初代の CITIZEN PROXIMITY AT7030-05E ですが、アナログデザインですが、重く、分厚く、かなりゴツくデカいです。おそらく同じサイズ感みたいなんで、それ系がすきな人には、たまらないカッコよさがあります。

うーん、12時間のBluetooth自動切断仕様があるんだろうけど、欲しい逸品!

HuaweiWatch の第2世代があんなんだったから、とりあえず第1世代を使い続けて、プライベート用に、こっち買いそう。。。(笑)
ちなみに、今回発売された BZ1034-52E 。私が持っている AT7030-05E と外観が同じなら、ベルト幅は、22mmです。そう! wena合体が可能!かも!

過去記事↓
これぞ究極のスマートウォッチ!なんだけど、オススメは出来ません!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示