これぞ究極のスマートウォッチ!なんだけど、惜しいけど、すごく欲しい逸品!!

2020/03/18

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

これは、あくまで、限定発売の BZ1025-02E のレビューで見る限りですが、一番気になるのは、PROXIMITY AT7030-05E もそうでしたが、12時間で、Bluetooth接続が自動切断されるという仕様。
それに、やはり、自分が持っている初代と同じで、Bluetooth接続のリンク切れがひどいという感想の人も多いようです。これが、一番ストレスになるんですよね~。でも、そんなにリンク切れしないという感想もあったりします。少ないけど。。。
しかも、再接続は、自動ではなく、手動です。これが、また面倒くさいんですよね。(日ごろ使っている HuaweiWatch なんて、1年半ほど使っているけど、手動の再接続なんて、1回くらいしか記憶がありません。きっちり自動で、再接続してくれます。)
それに、12時間で、Bluetooth接続が自動切断されるという仕様は、残っているです。まぁ、エコ・ドライブなので、節電のためには、仕方ない仕様なんでしょうね。
一度、フル充電すると4年持つというエコ・ドライブの仕様は、最強だし!
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示