macbook12 2017年版 ようやくスペックアップ!( MacBook 12 Mid 2017 )

2017/06/11

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

テンキー欲しかった人には、朗報ですね。
これ、第2世代のバタフライキーボードなのかなぁ。。。記載してないから、今までの Magic Keyboard に、テンキー付けましたって感じがします。
ようやく、Magic Keyboard に、テンキー付けましたってところでしょうか。
シンプルを貫き通すと思ってたけど、出しちゃったんですね。ワイヤードタイプは昔からあったから、初めから出しときゃいいじゃん!とも思ったりもするけど。。。

そして、どちらかと言えば、キーボードのストロークは浅い方が自分には合っているので、Magic Keyboard でも、早く、第2世代のバタフライキーボードを出してほしいところ。
最近では、Magic Keyboard でも、ストロークが深く感じるようになってしまって、その前の世代の、apple wireless keyboard を使うと、ストロークの深さに、ちょっと辛さを感じるくらいになってしまった。。。
windows も、Magic Keyboard 使ってるから、早く、第2世代のバタフライキーボードを、Magic Keyboard に採用してもらいたいですね。
ちなみに、このご時世、mac だけでは、仕事にならないシーンも多いし、会社は、windows!って人も多いと思います。私がそうですけど。。。(笑)
全部、apple製品だと、デスクトップもノートも、キーボードの配列が統一されて快適なんだけど、macとwindowsを使っているとそうもいきません。
なので、そんな人には、windows で magic keyboard の利用をオススメします。
入力するキーボードを統一できるって、すごい快適です。ご参考まで!
MacBook購入記
僕は、こんな考えで、MacBook の購入に失敗した!
なぜ、MacBook 12 がいいかを考える前に、なぜ、Windowsのノートパソコンじゃだめなのか!
MacBook12 2017 レビュー記事見っけ!
MacBook12 2017年モデルと2016年モデルを比較してみようっと。
2017年版MacBookは、i7仕様を7月に購入して、『 幸せを呼ぶ MacBook 』LuckBookとして使おう!
MacBook12 Mid2017 購入するまでを楽しむ!
macbook12 2017年版 ようやくスペックアップ!
Magic Keyboard を windows で快適に使う!
Magic Keyboard なら、このカバーがいい感じ。

いいよね。いろんなものが、いろいろ便利になってけば。。。
(残るは、金銭的な問題か。。。)
名刺入れ(macbook air 版!?)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示