MacBook の代わりに買って、僕が失敗と後悔したもの2( MacBook 12 Mid 2017 )

2017/06/14

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

VAIO P に比べ、ちゃちな感じで、それなりに打ちやすくはありましたが、それなりです。
中古で安く入手したのもあって、ラフに扱えるという意味では、いいパソコンでしたが、バッテリーを交換できるタイプとはいえ、あまりに駆動時間が短すぎました。画面解像度も、当時としてはそれなりの低いもので、web閲覧や、ちょっとしたオフィス使いには、いいものでしたが、今となってはというい感じです。
無線LANと、WiMAXが搭載されたモデルを持っていたので、当時は、自分が使うより、親の入院時に活躍したパソコンでした。
ま、これから先、日の目を浴びることはないでしょうが、売ってもめんどくさいだけなので、手元に残っているパソコンでした。
でも、購入したモバイルパソコンの中では、あんがい使えた方だと思います。。。
非常に軽く薄いパソコンだったけど、起動の遅さ、バッテリーの持ちが、今となってはガマンできるレベルじゃないねってとこです。
記事にしてみると、あまり後悔はしていないみたいだな。ま、安かったし。。。(^_^;)

今の現状では、起動の速さ、バッテリーの持ちや、モバイルバッテリーで充電できる便利な MacBook 12 の選択で間違いないようです。(^.^)
購入まで、あと25日!(笑)
MacBook購入記
僕は、こんな考えで、MacBook の購入に失敗した!
なぜ、MacBook 12 がいいかを考える前に、なぜ、Windowsのノートパソコンじゃだめなのか!
MacBook12 2017 レビュー記事見っけ!
MacBook12 2017年モデルと2016年モデルを比較してみようっと。
2017年版MacBookは、i7仕様を7月に購入して、『 幸せを呼ぶ MacBook 』LuckBookとして使おう!
MacBook12 Mid2017 購入するまでを楽しむ!
macbook12 2017年版 ようやくスペックアップ!
Magic Keyboard を windows で快適に使う!
Magic Keyboard なら、このカバーがいい感じ。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示