huawei watch に、wena wrist のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!

2022/05/07

----- べんりあつめ。-----

困難を乗り越えた後は、やっぱり最高。さわやかな風が吹いています。(クーラー効いた部屋の扇風機の風だけど。。。)
でも、やっとこれで、念願の、Huawei Watch に、wena のバンドを取り付けられました。着け心地も悪くないし、なにより、重厚さが増した気がします。ちょっと、カシャカシャ感するけどね。音的に。

もともと何をしたかったというと、会社のスマホは、この Huawei Watch と連携しているわけだけど、Huawei Watch に、おサイフ機能や、edy があるわけでもなく、かといって、Huawei Watch にその機能がついたとしても、連携しているのが会社のスマホだと、それを使うわけにもいかないってことで、この wena バンドが都合がいいってわけですね。
盤面の本体側は、ビジネス用。バンド側で、おサイフ機能や edy を個人のスマホと連携って感じで使えば、非常に便利に使い分け出来て、捗ります!

Huawai Watch + wena バンド !
マジで、オススメ!
(削る作業を除けばね。(笑) Huawai Watch 専用のエンドピースを発売してくれてもいいのにね。)

でも、ホント、なにより、カッコイイ! 腕時計は、所有感が大切!(笑)
苦労してでも、取り付けの価値あり!

今日、1日使ったけど、マジで、ビジネスで会社からスマホ持たされて、2つ持ちの人には、超絶便利なスマートウォッチだというのが、1日目の感想!
これから、この便利さに浸りながら、まったり使っていこうと思います。。。(^.^)

しばらく使ったら、1つのスマートウォッチで、会社のスマホと個人のスマホ(iPhoneだけど)の2つの通知が可能な、HuaweiWatch in wena のレビューでもしてみます。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示