huawei watch に、wena wrist のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!

2022/05/07

----- べんりあつめ。-----
取り付けられない!!!!!!!(T-T)

なんでやんっ!(-゜3゚)ノ

なんか、18mm のエンドピースの奥行きがありすぎて、穴位置が合わずに、取り付けられません!
なんどやっても。。。
(なんだよ、wena の中に、Huawei Watch に取り付けたい人がいたんじゃなかったのかよぉぉぉ。。。)
ってことで、これ、大変なことです!
wena バンド + 18mm エンドピース 。4万円近くしたのに。。。

あきらめられん!
ということで、ここで、こいつ!

今の僕には、これは、聖剣エクスカリバー!にしか見えないくらい心強い道具!( ̄ー+ ̄)ノ
(正直、この時点では、心は泣いてるけど。。。)

削ります。削ります。。。
けっこう、削ります。。。
見える表側を削らないように注意して、裏側に出っ張りがあるので、その部分だけを削るようにしましょう。
最大の山場です。ここを乗り越えれば、山頂の頂で、超絶おいしい最高のおにぎりと胸をすく絶景が待っているはず!(^_^;)

左が削る前。右が削った後。このくらい削れば、ギリ入りました。
なんとか一安心です。( ̄∇+ ̄)ノ

で、完成!
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示