huawei watch に、wena wrist のバンドを、公式部品で取り付け⇒ トラップ発動!

2022/05/07

----- べんりあつめ。-----
無事外せたら、次は、18mm のエンドピースに取り換え。
wena のバンドは、Cリングという小さい円筒の部品が採用されているタイプで、外したときはまだ、Cリングは、そのまま中に入っていると思うので、なくさないようにしましょう。非常に小さい部品です。
ちょっと、見てみました。(笑) 右写真の左側に少し見えているが、Cリング。非常に短い部品なので、もう少しほじると、ポロッと出てきます。
18mm のエンドピースの部品としても入っているので、まぁ、1つくらいなくなっても大丈夫でしょう。(笑)

18mm のエンドピースへと交換!
あとは、取り付ければ、OK!

!!!!!!!!!!!!!!!

ここで、トラップ発動!。。。です。(T-T)
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示