お掃除するならこのアイテム!ってことで、いつか使うときに製品名を思い出せるように記録しておく。


お掃除するならこのアイテム!ってことで、いつか使うときに製品名を思い出せるように記録しておく。
最近は、ほんとにすごい商品がたくさんあるけど、テレビでやってた物がホントにすごかったから、必要なときに思い出せるように、忘備録。
ブログって、ほんと、どこでも見れるし、自分のブログなら、自分の断片的な記憶ワードで早く探し出すことが出来るから、便利だよね~。
そだね~(^_^;)

■パルスイクロス
これ、何がスゴイかって、拭き取られた汚れが、この布巾に付着するわけだけど、水で洗い流すときの、汚れの消え方が半端ない!
普通は、拭き取った汚れって布巾に固着してて、洗濯するか、ゴシゴシするしかないけど、このパルスイクロスは、水で洗い流すだけで、サラサラ落ちていってた。ま、テレビはあくまでテレビだけど、久しぶりに「スゲー!」ってテレビの前で呟いてしまった。。。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

■パルスイクリーナー
専用洗剤。ピカールみたいな感じかなぁって、個人的に。

■すいすい水
電子レンジの中とか、冷蔵庫の中とか、米櫃とか、設置型タイプの特に電気使う入れ物って、汚れを取るのに、洗剤使ってゴシゴシって、ちょっと気が引けるよね。口の中に入れる容器の中に、洗剤が残っちゃうってのがなんか衛生的にやだし。。。
そんな問題を解決してくれるのがこれ!(らしい。。。)
なんせ、「水」なもんで!(笑) 原理原則はわかんないけど、これも忘備録。機会があったら購入して使ってみたい。

■スパイダージェル
カビキラー的な商品。
こいつのすごいのは、噴きかければジェル状になるから、壁でもタレにくいってところ。しかも、1晩の放置プレーって方法。
テレビでは、サランラップを上からかけてあったけど、すごい落ち方だった。。。
忘備録として記録はしておくけど、俺のお財布事情でコスパ考えると、類似品に走るかも(^_^;)

↓ 再生ボタンでイケメンのタクミが記事を読み上げます!
Voiced by Amazon Polly
スポンサーリンク

スマホのみ下に表示