無駄にクオリティが高いフリスクの缶ケース!


フリスクの缶ケース!
主役は、中身のタブレットなんだけど、食べ終わった後の、缶ケースが、捨てるのにちょっとためらってしまうほどのクオリティの高さ!
缶ケースなので、耐久性も見てくれも、悪くない。
小物入れにちょうどいいわけだけど、何を入れるかってとこ。

今、働いているオフィスは、ちょっとお菓子が食べづらい環境。(ま、食べちゃダメでしょって言いたくもなるが。)
小腹が空いたときに、この、フリスク缶ケースは、大活躍!
俺は、いつもこのフリスクの缶ケースに、ピーナツ入れてます。(笑)
そして、堂々と、机の上に置きっぱ!

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

お菓子を机の上に置いておくのは、さすがに気が引けるけど、このフリスクのような、お口のケア系の食べ物って、意外と机の上に置いておいても、OKなんですよね。
むしろ、仕事がんばってんな!って感じで、むしろイメージ、いいかも(笑)
ということで、フリスクの缶ケースにピーナッツは、堂々と小腹対策に、すごくいい感じ。
もちろん!フリスク食べてる風にしか見えないから、まわりから心配されることもあるので注意!です。(^_^;)

と、写真にあるように、綿棒入れにちょうどいいですよ!測られたかのように、長さが最適なんです。
温泉セットに、一緒に入れとけば重宝します。俺は、車の中に常時温泉セットがあるので、一緒にINしてます!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示