「Huawei Watch (ファーウェイウォッチ)」 バンド購入編!

2017/07/19

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

ちなみに、内容物。
IMGP0979
取説がクチャクチャ(笑)。バンドそのものの品質は、全然問題ないのでいいんですが、取説のクチャクチャ感に笑ってしまいました。これを箱詰めした人に、何があったのか、想像したいくらい(笑)
この商品だけが・・・だと思います。だと、思いたい・・・(^_^;)

あと、同じものだと思いますが、楽天にもあります。
Huawei Watch用 交換バンド 高級ステンレス ベルト For Huawei Watch 交換リストバンド【RCP】05P12Oct14
ただし、これ、9000円近くします。写真で見る感じ、まったく同じ感じはしますが、質感とか違うんでしょうかね・・・
こちらも、現在在庫切れ。。。こちらも、しばらく待てば大丈夫かと。。。

バックル部分にこだわる人(私の場合、簡単装着が目的(笑))向けに、画像載せておきます。
見てくれも、これ結構いいと思います。
20160214

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示