iphoneやandroidに便利な、先が細いペン!

2016/09/25

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

BSASP1を買って、1週間で、1回、電源切り忘れがあり、このペースだと電池何本必要なんだ!って思って探したところ、KOBOが見つかりました。充電式は、他にもあるようですが、まぁ、いくつも試すわけにもいかないし、お手頃価格で、便利に使えるということで、KOBOをオススメします。
ひとつ心配なのは、クリップ部分がプラスチックなので、なんかに引っかかって折れそう~ってとこです。まぁ、そん時は、別のペンの取り外しできるクリップでも移植すればいいかと考え、いつもように気楽に使うことにしています。

ということで、胸ポケットには、多機能ペンとこのKOBOの2本を刺して、仕事は便利にこなせています!(笑)

【おまけ】
アナログ?な多機能ペンなら、これがオススメ!
仕事で使うなら、スリムな多機能ペン
IMGP0880

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示