べんりあつめ。

絶妙バランスを目指したい!絶対領域ブログ!

ようやく全部クリーンインストール

2016/09/25

メインパソコンをどうしようか迷いながら、家に残っている親父のパソコンをwindows10へ、クリーンインストール。
すべて、アップグレードでのクリーンインストールのため、直接クリーンインストールできず、時間かかるかかる(T-T)

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

まぁ、それでも、年またいで、部屋の掃除しながら、地道に・・・

それで、勢い余って、メインパソコンも一気に、クリーンインストールまで、やってしまうことに。やっぱり、新しい年だし。気持ちも新しく!ってとこで。

で、やっぱりクリーンインストールは、気持ちいいものです。
それに、パソコン本体は変わっていなくても、windows10は、すごく新しいって気持ちになれるOSの気がします。壁紙ですかね。その気持ちが沸いてくるのは…(^^)

歴代で、一番、お気に入りの壁紙ですね。それまでは、OSXで有名だった、日本人が撮影した「青い湖」を使っていました。あれは、あれでいい壁紙でしたね。なんといても、撮影した方の逸話もあって、より使う側の気持ちを盛り上げてくれました。
で、このwindows10の壁紙も、「青い湖」ほどの逸話は、なようですが、実際に、窓を作って、プリズムにレーザー当てて、撮影されてました。メイキングビデオで見ました。苦労して時間かけて作ったんだなぁとわかるだけでも、使っていて、気分がいいですね。
やっぱり、画面の中だけで作ったものとは、一味違いますね。・・・気分が。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示