ようやく全部クリーンインストール

2016/09/25

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

で、話は戻って、メインパソコンのwindows10は、以前の7と変わらず、サクサクですね。
今のところ、特に、不具合で困るソフトウェアもなさそうで、非常に満足です。
まぁ、長く使ってると、いろんなソフトを使うようになるので(すぐ使わなくなったソフトも多いですが・・・)、より、セットアップに時間はかかりますね。
できる限り、使うときになって、「あっ」っなんて、思いはしたくないので、思いつく限り、セットアップしていきました。
さらに、次回また、再インストールする日があるかもしれないので、何を入れていったかを、メモリながらのセットアップで、余計に時間もかかってしまいましたね。
途中、なにがなんだか状態の時もありましたけどね。
でも、依然と違って、すべてが物理別ディスクからのインストールではなくなったので、それはそれで、助かっています。
なんとか、メモも完成し、次回もし、再インストールする時があったら、今回のメモが大活躍るんでしょうが・・・(時間かかりすぎて、絶対使いたくないですけどね。)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示