久しぶりに、smartの内装貼り換え。

2016/05/14

IMGP1077
だいぶ古い車なんで、内装の色褪せは、結構問題。
自分が乗っているsmartは、車用とかではなく、普通の生地で貼り換えをしてるから、1年も経てば、紫外線で、綺麗な赤も、日焼けがすごいことになっていまします。(笑)

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

なので、久しぶりに、貼り換えました。
貼り換えには、時間かかるけど、貼り換えると、なんとも綺麗な赤色が復活し、ドライブの楽しさが増しますね。
しばらくは、安泰。ただし、今回使った生地は、手元に残ってた生地で、過去の経験上、よくて、半年くらいが限度の生地。おそらく、今年の秋くらいには、また、貼り換えたい気分になるくらい色褪せしてるんだろうなと思うと。。。。(笑)

でも、まぁ、いい感じです。
今回は、amazonで購入したフリーカット用フロアマットを、ちょうどいいサイズでカットして、さらに新し感を出してみました。(^^♪

運転席、助手席で、さらに余ったので、ついでにトランクルールも。(といっても、あってないようなトランクルームですけどね。^_^ )
IMGP1078

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示