変な現象・・・

2016/09/25

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

起動しないんですよね。まぁ、よくある話ですかね。
何度やっても起動せず。あまりに起動しないから、掃除してみます・・・
cpuクーラーに、びっしり埃が!!!(,,゚Д゚)ノ
つまんでとれるくらいに(笑)
このパソコン、cpuファンがよく唸るので、ブンブン丸って呼んでいるんですが、その原因を作っているのは、このcpuクーラーの埃なんですよね。何度掃除しても、すぐにブンブン丸は、本領発揮します(笑)
cpuクーラーの構造がいいのか悪いのか・・・ほかのパソコンと同じ場所においていても、このパソコンだけ、異様なくらいcpuクーラーに埃がつくですね。
まぁ、そんなこんなで、掃除して、別の場所で、起動すると、なんとか起動してくれます。
いろいろ試してみると、結局、USBポート周りが怪しいのか、電源ユニットがあやしいかは、わかりませんでしたが、今までつないでいたコンセントの場所と、外付けHDDをつなげないことで、無事起動可能でした・・・
結果オーライで、結局、原因不明ってことで・・・(笑)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示