スマートウォッチの比較( HuaweiWatch & ZenWatch3 & Gear S3 & Moto360 2nd )

2017/02/26

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

■Huawei Watch
直径 約 42 mm x 幅 18 mm x 厚さ 11.3 mm
1.4インチ 有機EL ディスプレイ(400x400pix/286ppi)
サファイアガラス
300 mAh
Android
RAM:512MB/ROM:4GB
⇒ さんざん、レビューもしてるけど、サイズ的にも、液晶の解像感的にも、未だ、追従を許さない品質のスマートウォッチだと感じます。1年半ほど、立ちますが、昼間の12時間利用しても、フェイスデザインの盤面を黒にしておけば、残り70%くらいはあるので、余裕の電池持ちです。シンプルなデザインで、メタルバンドがすごく似合います。上記3種は、後追い発売ですが、まだまだ、HuaweiWatchの魅力は増すばかりのようです。僕が購入したものは、初期モデルだからかどうかわかりませんが、充電器の接点部分がシブく、磁石でパチッとくっきますが、接点をきちんと合わせておかないと充電できません。そこがちょっと不満な部分かな。それでも、1年以上使っているので、僕的に、許せる範囲なんでしょうね。いやホント、すばらしいスマートウォッチだと思います。これ、第2世代は、どうなるんでしょうね。まだまだ使えるけど、HuaweiWatchの品質の満足さに、次も期待して即買いしてしまいそう。。。(^_^;)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示