べんりあつめ。

絶妙バランスを目指したい!絶対領域ブログ!

バモス乗り ホビオ乗り なら、網戸は必須!

2017/06/29


バモス乗り ホビオ乗り なら、網戸は必須!
これは、子どもがいる家庭と、車中泊する人なら、取り付けておくべし!

子どもがいる場合は、網戸を取り付けることによって、窓から、顔や手を出すことがなくて安全安心。といっても、バモスやホビオは、もともと、そのまま窓を下げようとしても、半分くらいで、一旦止まります。一気には、全開に出来ない仕様、安全仕様になっています。といっても、もう一回、くるくる回して下げると、全開してしまいます。
なので、網戸を付けることによって、窓から、いろんなものを出せなくなります。子どもを後ろに乗せているときは、超安心ですね。

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

車中泊する人にとっては、この網戸は、すごい便利ですよね。しかも、ホビオは、後部座席がクルクルです。あ、持っていない人わかります?「くるくる」(笑)
そう、ホビオ(たぶん、バモスもだよね?)は、オプション設定ですら、後部座席のパワーウィンドウは、設定がありません。しかも、後部座席は、リクライニングもしないから、これ完全に、開発した人は、車中泊優先で作ってるよね?(笑)
でも、ホビオのそういうとこ、好き(^^)

網戸をしていることで、多少は、大げさに窓を開けたままでも、盗難防止の抑止にも繋がります。(車を離れるときは、ちゃんと窓しめましょう。。。。)
でも、ほんと、この網戸は、便利で、スゴイ!考えた人に感謝です。ありがとうございます。<(_ _)> 便利に使わせてもらってます。(^_^;)

各車種で、いろんな車に対応いしているから、ホビオでない人も、是非、探して取り付けてみてください。
ひとつ、欠点があるとすれば、、、
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示