バモス乗り ホビオ乗り なら、網戸は必須!

2017/06/29

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

窓の開閉がすごく固くなります。(これ、パワーウインドウなら、そんなこと気づきもしないんだろうけど。(笑))
個体差があると思いますが、僕のは、「くるくる」がしなるくらい固い。けど、折れるほどでもありませんが、子どもにはちょっとキツイかもしれません。
でも、この網戸を取り付けたまま、開閉できるって、すごくいいポイントですよね。!(^^)b

また、使うときだけ取り付けてねって使用書には書いてありますが、夏でも冬でも、そのまま取り付けっぱなしで、2年ほどたちます。大丈夫です。自己責ですが、僕のは、普通に取り付けたままでも、変形もせず、ちゃんと買ったままの状態を保っています。

車種別で専用設計してあるので、取り付け後の後付け感もなく、外から見る分には、純正みたいです。
いや、ホント便利ですよ。この車の網戸!(^.^)/
ホビオには、ぜひっ!っていうアイテムです。
気になる人は ⇒ 車中泊するときの、おすすめ3品!

■ホビオ/ Hobio - べんりあつめ。
■バモス乗り ホビオ乗り なら、これ買っとくべし!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このホイールカバー!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このシートカバー!
バモス乗り ホビオ乗り なら、防水シートカバーも買っとくべし!
バモス乗り ホビオ乗り で、犬や猫のペットがいるなら、後部座席用のシートカバーが便利!
バモス ホビオ乗り なら、純正オプションは買って損なし!
バモス乗り ホビオ乗り なら、荷室のマットはこれ!
バモス乗り ホビオ乗り なら、網戸は必須!
バモス ホビオ乗りなら、DIYで超便利な格安自作棚!
バモス ホビオ乗りなら、キャンピングマット・寝袋は、必須!これがイイ!
バモス乗り ホビオ乗り なら、DIYで純正助手席ドリンクホルダー


グッドラックソファがちょうど良くて良い感じ出してる!
バモス ホビオ持ちなら、DIYで棚設置が便利!
車中泊なら、車用網戸!小さな子どもの安全対策にも便利!
ホビオの大型ルーフコンソールボックスの便利さ!
ホビオ乗りなら、これは便利。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示