べんりあつめ。

絶妙バランスを目指したい!絶対領域ブログ!

MacBook の代わりに買って、僕が失敗と後悔したもの3( MacBook 12 Mid 2017 )

2017/06/19


購入まで、まだしばらく日があるので、今まで買って失敗したものを振り返って、今回の、MacBook 12 の購入が失敗しないように、しっかり使う目的を確認していこうと思う。。。

ということで、MacBook の代わりに買って、僕が失敗と後悔したもの3
3台目の登場は、iPad mini のキーボード付ケース!
ClamCase PRO Keyboard Case for iPad Mini (Smoke/Black)

これ、見た目は、まんまパソコンに見えて、すごく質感もいいんですけど、ムチャクチャ高いんです。。。(T-T)
お値段、2万円ほど。(-_-)

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

機能的には、キーボードが打てるようになるのはもちろんですが、流行りの 2 in 1 仕様になります。
クルッと裏まで、iPad mini 側をひっくり返して使えるので、便利と言えば便利です。
surface のように、後ろのキックスタンドで立てるタイプではないので、普通のパソコンみたいに使うえます。そのため、キーボード部は結構重いです。ま、そうでないと、すぐ、iPad mini の重みで、後ろにひっくりかえっちゃいますけどね。(笑)

取り付けたときは、、、
⇒ 次のページへ続きます。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示