世界初!ニオイが測れるスグレモノ!匂いとか、臭いとか、香りとか、ニオイとかを数字で見れる!自分のノーマル時の匂いってどのくらいなんだろう?

2018/03/16


世界初!ニオイが測れるスグレモノ!匂いとか、臭いとか、香りとか、ニオイとかを数値化する!自分のノーマル時の匂いってどのくらいなんだろう?

匂いと聞くと、気になるのはやっぱり、体臭とか口臭かなぁ。。。
スメルハラスメントって言葉があるくらい、体臭って結構、深刻な問題です。
なかなか言えないもんねぇ。。。そんな自分だって、ホントは他の人からそう思われている時があるかもって気になるし。。。

なにが問題って、自分で気づきにくし、言う方も言われる方も、イヤなもんですよね。
だから、放置されて、みんな我慢していることがほとんど。
言われる側にしてみれば、相当ショックだろうしね。ただ、狭い空間での職場環境とか、長い時間の車の中とか、そこに迎えるお客様とかを考えると、そのままってわけにもいかない状況もあるし、超深刻問題!

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

で、この世界初の商品、「クンクンボディ」って、かわいい名前の商品。この商品が広まって問題解決に少しでもつながれば、ハッピーな人たちも増えるかもね。
スマホと連携させて使えるから、使いやすいそう!
会社に1台、一家に一台は置いてほしい商品ではある。
世界初ニオイ見える化チェッカーKunkun body(クンクン ボディ)|コニカミノルタ
匂いの見える化!いいよね♪
香水キツキツもつらいけど、どんなにカッコよくても可愛くても、体臭がキツイとちょっと退いてしまうもんね。
逆に、いい匂いがする人って、それだけで、気分が良くなるし、見てくれ別でポイントアップしちゃうもんだしね。

加齢臭も気になる年齢だし、これ買って、オイラも気を付けていきたいけど、3万円!も少し安くなんないかなぁ。。。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示