仕事で使うなら、スリムな多機能ペン

2018/03/16

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

3代目
今のお気に入りですね。
STAEDTLER アバンギャルド
これは、条件すべてを満たしています。色も、後から、新色が追加され、落ち着いた色がいろいろあります。
アーバンブルー、ナイトブルーと来て、今は、シャンパンゴールドを使っています。所有感、満たされます(笑)
アーバンブルーは、すごく綺麗でしたが、悲しいことに無くしちゃいました。いつか、出てきてくれることを信じてます・・・^^;
ナイトブルーは、予備としてバッグの中でいつでも待機。時々活躍します。
メインは、シャンパンゴールドで、ホントにこれは、落ち着いたゴールドで、今のところ、相棒になってますね。

そして最近気になっているのが、
2代目と同じ、パイロットの多機能ペン。
4+1カスタム ヘリテイジ と 4+1 RiDGE の2種。なんと、5色ペン! ペン本体もそこまで、極端に太くなさそうで。
2代目のパイロットの多機能ペンのシャープペン時のぐらつきのなさがホントに優秀だったので、かなり興味あります。
ただ・・・ただ・・・、これ、20,000円と10,000円なんですよね。

今の私にとっては、無くしたときのダメージが、大きすぎます!
でも、なんか買っちゃいそう・・・(笑)

スマホには、コレ↓
iphoneやandroidに便利な、先が細いペン! | べんりあつめ。

↓ 再生ボタンでイケメンのタクミが記事を読み上げます!
Voiced by Amazon Polly
スポンサーリンク

スマホのみ下に表示