くたくたになって捨てようかしてるパソコンとか、古くなって、眠っちゃっているパソコンとか、そんなのあったら試す価値あり!WindowsパソコンにAndroidを入れて、どっちも使えるようにする方法!捨てる前に試してみよう! PrimeOS で古いパソコンは第2の人生を歩む!あなたの古いパソコンを、ChromeBook にしてみる?

2021/09/16

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----


PrimeOSの起動画面。
待ってました!
あとは、ユーザー設定や規約の画面を抜ければ、、、


いよいよです。



さぁ、そろそろです。

きましたーーーーーー!!!!!

初期ではこんなの入ってますね。
Play Store がちゃんと入っています。これからいろいろできそうですね。
あとは、Android を大画面で十分に楽しみましょう。

ちなみに、再起動すると

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示