持ち主は、俺なのに・・・( ノД`)

2016/09/25

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

でも、普通の人なら、パニくります。私も、初めての時は、何事だーーーー!って感じで、いろいろパニくりながら悩みました。
初めてその現象に遭遇した時は、何度もエンジンかけたり、停めたりの繰り返しをした挙句、ネット調べてみたら、解決策はそこに!
ネットは、便利です。そこで、見つけた解決策は、バッテリーから、電源を抜くことでした。そうです。それだけです・・・簡単に電源抜くったって、それすら結構大事なわけです。でもどうしようもないので、車の中に置いていた工具を使って、なんとかそのときは、バッテリーの電源を抜いて、その場は凌ぎました。

そんな、過去を持っていたので、今回は、「またなってしまった・・・」という気持ちでした。
なんとか、時間も来て、車屋さんに持って行ったら、リモコンの受光部と、カギの交換が妥当ということで・・・
まぁ、私もそれで安心できるのなら、そうしてくださいと頼みました。

後で、再度ネットでしらべてみると、その現象は、盗難モード!らしい・・・
盗難モードって、あんた!家に置いてて、自分でカギを開けて、自分でエンジンかけたのに、あんたは、私を盗人だと思ったんかい!!!って、車にツッコミ入れずには、いられない気分でした・・・(笑)

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示