正月でハッピーのはず・・・なんですが・・・

2018/03/16

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

それにしても、まだまだ、片付く様子なし(笑)
疲れては、おせち。疲れては、ビール。疲れては、睡眠。この繰り返しで、少しづつではありますが、進んではいますね。物置にしている部屋がものであふれている状況がさらにひどくなっているので、いつも使う部屋が終わった後は、次はそこを手掛けたい。今年は必ずってとこです。

ずっと、部屋が使いづらくなってきて、机についても、もやもやモード。まずは、部屋の掃除!部屋さへ片付けば、机でいろいろ捗る感じがするタイプ(単純だから?)(笑)

部屋の状況が頭の中の状況とシンクロしてしまうタイプなので、部屋をきれいしていれば、いろいろ捗る・・・・感じがします。。。それだけなんですが、私にとっては、すごく大切な要素。
ということで、掃除真っただ中。まだまだ終わりそうでもなし・・・

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示