フォルダとファイルは、8ケタの日付を追加しておこうって話

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

今時の液晶じゃぁ、貞子も出てこれねーじゃねーかよ! VHSも、もうねーんだよ。
だから、貞子3Dなんて、ちょっと貞子もテクノロジーを駆使しないと生き延びていけねーんだよ。呪いのビデオ再生するために、ビデオデッキをヤフオクか、メルカリで買うしかねーんだよ。買ったが終わり、ジャンク品だったりして、泣き寝入りだよ。すでに、俺も貞子もジャンク品なわけ。あ、もともと貞子はジャンク扱いになるから、それはそれでいいんだ。

と、と、とにかく、フォルダやファイルにバンバン、
日付を付加しておくわけ。これだけでも、だいぶ整理が捗るんだよ。
なんなら、整理方法は、月毎にまとめときゃいいわけ。

そんな皆の衆に、これがおススメ!
ってツールあるけど、それはまた別の日に!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示