MacBook の代わりに買って、僕が失敗と後悔したもの1( MacBook 12 Mid 2017 )

2017/06/12

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

時代が早すぎたので、貧弱なcpuで、すごくトロく、バッテリーの持ちも、良くて2時間というパソコンでした。でも、バッテリーは、取り替えが可能で、予備を持ってれば、それなりに使えましたが、何分、起動含めて遅いのがネックで、使わなくなりました。
当時では珍しい、MacBook 12 と同じ、ファンレス仕様だったので、すごく魅力的でしたが、遅いとどうにもなりませんね。。。
ポインティングデバイスがついていて、マウスの代わりにはなりましたが、やっぱり、トラックパッドがないとマウス必須でした。
結局手放すことに。。。
今、このコンセプトで出せば、それなりに売れそうですが、どうなんでしょう。

キーボードの打ち心地、起動の速さ。今の現状では、MacBook 12 の選択で間違いないようです。(^.^)
購入まで、あと26日!(笑)
MacBook購入記
僕は、こんな考えで、MacBook の購入に失敗した!
なぜ、MacBook 12 がいいかを考える前に、なぜ、Windowsのノートパソコンじゃだめなのか!
MacBook12 2017 レビュー記事見っけ!
MacBook12 2017年モデルと2016年モデルを比較してみようっと。
2017年版MacBookは、i7仕様を7月に購入して、『 幸せを呼ぶ MacBook 』LuckBookとして使おう!
MacBook12 Mid2017 購入するまでを楽しむ!
macbook12 2017年版 ようやくスペックアップ!
Magic Keyboard を windows で快適に使う!
Magic Keyboard なら、このカバーがいい感じ。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示