ヴェルファイアやアルファードのナビの下にある小物入れというかポケットというかセンターポケットというかその空洞の部分の解決法!

2020/03/18

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

シフトをP位置にしたときに、邪魔だし、エアコンパネルがかなり見えづらくなってオススメできない。


角丸部分は、粗くのこぎりで成形してやすり掛け。
あとは、シール貼り!
艶消しの黒シート、もしくは、フェイク革シートを貼ります。

さらに、こんな滑り止めシートを買って、それなりにカットます。
■■■■■■■

あとは、2つを重ねて、空洞部分のポケットに、斜めに差し込むことで、ほぼ、水平になります。
奥側が狭くなっているので、幅17cmにカットしていることで、キツキツに固定されます。
キツキツに固定されない場合は、黒テープを巻いてみるか、奥の方で、両面とかで軽く固定してあげればいいかと思います。見えない部分なので。

これ!便利です。質感もまずまずだしね。スマート感は、「インパネボックスリッド」の方がいいけど、5000円くらい払って、あんまり使い道のない小物入れにするより、小物置きにした方が便利だ!(と、個人的な感想。。。)


カギとかスマホ置けるし、ipadminiも置けるしね(笑)
マジで、便利になった!オススメのヴェルファイアやアルファードのナビの下にある小物入れというかポケットというかセンターポケットというかその空洞の部分の解決法!
これもどうぞ↓
ヴェルファイアやアルファードに、Qi対応のスマホ充電台や microUSB 充電ケーブルをスマートにカッコよく設置してみた!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示