「パスの連結」が出来ないときの絶対解決法!

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----
A、お金で解決!

この現象?問題?は、Illustrator CS6 までが発生するようです。
Illustrator CC では、普通に連結できます。(2018/3/22現在の最新版でしか確認していないから、それ以前の Illustrator CC だとわかんないけど。。。)
世の中、金さえあれば、大抵のことは解決できるもんです!って、聞いたことがあります。
こんなところでも、金の力の偉大さを知ります。。。世の中やっぱ、せちがらいよね。(笑)

じゃ、金がないならどうすんだーーー!ってことで、もうひとつの解決策!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示