バッテリーレス ファンレス 超極小モバイルプロジェクター Mini ray レビュー

2020/03/18

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

【解決策】
CPU用ヒートシンクです。(笑) せっかくのスマートさはなくなり、見た目、ハリネズミになっちゃうけど。

10円玉でも、効果あるかも!銅は熱伝導がいいからね!(笑)

■■■■■■■

2、バッテリーレスということは、本体側(パソコンやスマホ)の電池が早く減る!(はず)
これで、映画をガッツリ!見ようなんて思わないので、あまり気にする必要はないかもしれないけど、通常より電池の減りは早い(はず)ですよね。
【解決策】
男だったら、気にするな!
スマホやパソコンの充電環境を整えとくしかないかな。(^_^;)
だったら、プロジェクターは、バッテリーレスじゃなくてもいいじゃん!ってなるけど、充電しなくていいっていうことが大切!

3、小さく軽いゆえの設置性の不安さ
三脚ネジがないかわりに、専用の固定スタンドあるけど、スマートじゃないし、設置場所を選ぶのであまり使えない。

そのまま置いても、ケーブルを接続してるので、ちょっとケーブルを動かすと、すぐ投影している画面が動いちゃいます。
これは結構困りものなんですね。軽いだけに、外的な力が加わると、動きが敏感です。フットワーク軽すぎ!
【解決策】
三脚ネジを取り付けて、ミニ三脚設置!





(カッケー!マジ、カッケ―!)
■■■■■■■

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示