windows10 クリーンインストール

2016/09/25

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

10、ドライバが必要なところを、調べてインストールします。通常のパソコンならそう問題になることはないと思いますが、だいたい問題になる場合は以下です。
・グラフィック系
・無線LAN系
※特にタブレットは、チップセットそのもののドライバが必要だったり、キーボードなどもbluetooth接続だったりするので、いろいろインストール時は、苦労します。

で・す・が、やっぱり、クリーンインストールは、不要なものが一切入っていないから、気持ちいい限りです。
非力な昔のパソコンにも、余計なソフトが走らないので、最適ですね。

なんか、家のパソコン、古い奴から、新しい奴まで、全部windows10でクリーンインストールしちゃってます(笑)
残るは、メインで使っているパソコン。年末にやるかな・・

なんか、パソコンが生き返る感じがして、やらずにはいられないって感じですね・・・(笑)
まぁ、やり直す時用の、メモとして・・・

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示