ヴェルファイアに保温保冷ドリンクホルダーと広くて使いやすいテーブルを設置してみた!アルファードにもおすすめ!

2020/03/18

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

28cm×60cmは、天板で使います。ここが加工ちょっと苦労します。
保温保冷ドリンクホルダーは、下側が細いので、そこの直径に合わせて2つの穴をくり抜かないといけません。
穴をくり抜く専用のドリル?を持っていないので、今回は、時間かけて、普通のドリルで何カ所も穴あけ+先が細いのこぎりで、キコキコ!
こんな感じ!きったね~切り口になったけど、どうせ見えないからね。。。(^_^;)

あとは、この穴に、保温保冷ドリンクホルダーを差し込めば、いい感じに設置完了です!
こんな感じ。


これもどうぞ↓


最終的には、もっとスマートに取り付けました!


スポンサーリンク

スマホのみ下に表示