便利な bluetooth 片耳イヤホン

2020/03/18

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

■中華製の安いやつ(現在200~500円くらい?)
■■■■■■■
まずもって、機能云々がどうであれ、価格メリットありすぎ。
以前は、1円ってのもありました。どうなってんの?(笑)
もちろん、この手の物は、個体差ありまくりです。amazonレビューなんか見てると、30分も持たないとか、2日で電源入らなくなったとか。。。

これが、2000円くらいだったころに、6個くらい買いました。。。
2つは、洗濯機へ。
1つは、どっかいった。
只今の合計は、6個。。。オカシイ。。。きっと、合計10個くらい買っているんだ(笑)

でも、それでも、全額合わせても、最初に買った Moto Hint 1個分ちょいの価格です。
安すぎですね。

形状が、特徴的なので、基本は、右耳専用です。でも、ですね。これ、工夫して耳に付けると、左耳でもちゃんと、固定して使うことできます。
なので、僕にとっては、左右どちらも使えるって認識です。むしろ左耳の方が、固定感あって、耳穴の位置も良好って感じさえするくらい(笑)

電源は、押した感触がしっくりこない(笑)物理ボタンが1つあるだけ。
ペアリングは、超長押しです。
電源ON/OFFは、長押しです。

デメリットは、なんといっても個体差があるってことですね。
私は、1個が、ブツブツ切れ現象が起こって使えませんでした。買ってすぐゴミ箱行き( ノД`)
でも、「そんなもん!」というつもりで買わないと、この手の格安中華商品は、手が出せません。
充電は、専用コードです。なくすと、充電できません。。。
なので、たくさん持ってるとコードなくしても心配ありません(笑)

こいつのさらにいいところは、持っているイヤホン3種の中で、一番軽いところ。それでいて、固定感があるので、スノボーしながら使っても、外れません。コケタときはさすがに外れそうだけど。。。
なくしても、あきらめつくしね。コイツなら(笑)
この商品、装着感は、個人の耳の形状や大きさに結構左右されるのかもしれないけど、軽いってのも幸いして、耳への固定感は、3つのうちで、一番あります。多少跳ねたりしても、外れません。

スノボーするに人にはお勧めの1品!
転んでなくしても、あまり、お財布へのダメージがありませんよ(笑)

最後に、Eonfine イヤホン

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示