便利な bluetooth 片耳イヤホン

2020/03/18

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

■Eonfine イヤホン
■■■■■■■
所有感が最高です。
もちろん!使い勝手も悪くないけど。。。

電源ONには、物理ボタンの長押しが必要ですが、ステレオで楽しむことも出来るのが素敵なところ!
といっても、自分はもっぱら、片耳だけしか利用しないので、モノラル設定です。

ペアリング時に、設定します。モノラルモードからステレオモードに変更したい場合は、一度ペアリングを解除して、再度ペアリングするときに設定します。

ひとつのケースに2つイヤホンが収納できるので、モノラルで楽しむ分には、ほぼエンドレス!こいつ、充電が早いんです。

先に紹介した2つのイヤホンに比べると、固定感がかなりありません。
オフィスや部屋で、座ったまま利用とか、買い物で歩きながらくらいならいいけど、走ったりは無理ですね。
そういえば、水道出しっぱなしで、顔洗ってるときに、耳から抜け落ちて、洗面台にダイブしちゃいました。片方。。。
思いっきり水の中に入ること数秒。。。
それでも、今でも動いているので、密封性が結構ありそうです。精密度は優れています。

放置していると、赤いランプが点灯したりしているので、自動で、再充電しているようです。
つまり、そのまま長い間放置していると、いつのまにか、電池切れになります。

まとめ!

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示