通勤に使っていた車がしばらく使えず・・・

2017/06/19

スポンサーリンク

----- べんりあつめ。-----

ということで、なんか、クサリチェーンの話になってしまいましたが、今年早く行けるような状況になればと思います。九州に住んでいると、行けても広島くらい。九州にもできる場所は、2か所ほどありますが、スケール感がダンチですね。気軽には行けますが、満足感の差は、すごく激しい。 
なにせ軽自動車ゆえ、今年、どれだけ活躍してくれるかわからないけど、装備だけは、整ったので、行ってみたいところですね。
軽自動車バン、しかも生活四駆とはいえ、オートマの4wdなので、高速走行になればなるほど、燃費が下がるって、普通車とは真逆な燃費特性ですが、まぁ、ガス欠にさえなってくれなければいいので、そこは愛嬌で。非力すぎて、高速の上り坂とは、アクセルベタ踏みでも、速度が落ちていくという可愛い(笑)ところがまた魅力的(笑)な車です。

■ホビオ/ Hobio - べんりあつめ。
■バモス乗り ホビオ乗り なら、これ買っとくべし!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このホイールカバー!
バモス乗り、ホビオ乗りなら、このシートカバー!
バモス乗り ホビオ乗り なら、防水シートカバーも買っとくべし!
バモス乗り ホビオ乗り で、犬や猫のペットがいるなら、後部座席用のシートカバーが便利!
バモス ホビオ乗り なら、純正オプションは買って損なし!
バモス乗り ホビオ乗り なら、荷室のマットはこれ!
バモス乗り ホビオ乗り なら、網戸は必須!
バモス ホビオ乗りなら、DIYで超便利な格安自作棚!
バモス ホビオ乗りなら、キャンピングマット・寝袋は、必須!これがイイ!


グッドラックソファがちょうど良くて良い感じ出してる!
バモス ホビオ持ちなら、DIYで棚設置が便利!
車中泊なら、車用網戸!小さな子どもの安全対策にも便利!
ホビオの大型ルーフコンソールボックスの便利さ!
ホビオ乗りなら、これは便利。

スポンサーリンク

スマホのみ下に表示